だいたいは日々のなんでもないお話

日々の記録というか、忘備録。本が好きです。

iPhone5SとCの発売日だ

9月20日です。
今日はiPhone5sと5cの発売日でしたね。
わたしは,5を持っているので,今回はパスだなと思っていたので,うっかり今日が発売日ということを忘れていました。

すると,朝,出社の時,会社のすぐ近くに何やら行列が。
そして,DOCOMOもお姉さんが走っています。
すぐに解りました。

「ああ,そうか,iPhoneだ。ドコモでも買えるんだった」
docomoのiPhoneはどれくらい売れるんでしょうか?
ソフトバンクとAUとdocomoでは,docomoのiPhoneが一番売れるでしょうね。今回は。