だいたいは日々のなんでもないお話

日々の記録というか、忘備録。本が好きです。

iphone

発売から2ヶ月を過ぎた頃、やっとiphoneを購入しました。
使いはじめて一か月が経ちました。結論を最初に言うと、とても満足しています。もう、本当に肌身離さず持ち歩いていて、ちょっとした空き時間ができるとすぐにポケットから取り出してさわっています。
それまでもケータイは持っていましたが、ほとんど鞄の中に入れたままでした。
なにが違うのかと言うと、iphoneはケータイと言うよりは、小さなパソコンなんだと思います。実際、私は通話にはあまり使っていません。いろんなソフトをダウンロードして使っているのです。この文章も地下鉄の中でiphoneを使って書いているのです。