だいたいは日々のなんでもないお話

日々の記録というか、忘備録。本が好きです。

「またまた、缶のフタ」の続き

 わたしが昨日書いた、ビールの「生ジョッキ缶」が発売になり、すごい人気だそうである。webのニュースが出ていた。

やはりそうか。そんなにビールを飲まないわたしでも「飲んでみたい」と思ったくらいだから、日頃ビールをよく飲んでいるひとは飛びついたんだな。

f:id:foldingkayak:20210409011932j:plain

販売が想定を上回ったので、出荷を一時停止したそうである。そんなに人気だったんだ。うーむ、いつになったら飲めるんだろうか。もう暖かくなってきて、冷えたビールを体が欲する季節になったことだし、スーパーで見かけたら買って飲んでみよう。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

kwsk.hatenablog.jp

 

缶ビールの蓋のはなしdが,

売れているそうである。やはりそうか〜。